たつのこおもちゃライブラリーは、身体に障害を持つこどもたちとその親が、厚意のボランティアさんたちの力を借りて、京都市北区の玉林院を拠点としていろいろな遊びや催しを行っているグループです。
暖冬と言われた冬でしたが、3月に入っても雪のちらつく日があったりして、なかなか春は足音を聞かせてくれません。それでも、三寒四温と言われるようにこれから徐々に春めいて、今月末には鮮やかな桜の花が京都の町を染めることでしょう。もう少しの我慢ですね。希望に満ちた春でありますように。

2009年、たつのこ日記ブログをスタートしました。たつのこの日々の出来事を、みんなで伝えて行く事を目的としています。みんなで気軽に書き込めるコミュニティーとして活用していければと思います。どうぞヨロシクお願いします!


たつのこの仲間である自閉症児M君とその家族の、ロンドンでの2年間の暮らしの記録。M君の父「こたつみかん」さんのレポートです。
はじめに これからの予定
お知らせ メール

たつのこおもちゃライブラリーホームページ※最終更新日 2024/3/10