お知らせ

今後の行事や、年間の予定など、いろいろなお知らせです。

☆たつのこおもちゃライブラリーに“京都市長表彰”☆
去る平成14年12月7日、京いきいき・ボランティアまつり記念式典において、たつのこおもちゃライブラリーがボランティア功労として推薦され、京都市長表彰を受けました。今回、市長表彰に選出された方々の中に名を連ねられたことは類い希な栄誉であり、これも、たつのこのボランティアさん達やお母さんお父さん方の日頃の頑張りと活動の実績が認められての結果であることは、大変喜ばしい限りです。

大徳寺保育園
☆ホームページ開設のお知らせ☆

たつのこおもちゃライブラリーの活動拠点である「大徳寺保育園」のホームページがオープンしました。たつのこ共々よろしくお願いいたします。
http://www.gyokurinin.sakura.ne.jp/hoikuen/

トップページへ戻る

はじめに/予定表/ボランティア募集 /リンクのページ